ゆらゆら

行きたいところに行く

ドキドキBreakOut!!で沸き散らかしたくなってしまう元女子ドルのヲタクの話。

 

 

 

女子ドルのヲタクだったからか、ジャニーズの曲を聴いていてもヲタ芸したくなったり、mixを打ちたくなったりしてしまう。

私は、その中でも「ドキドキBreakOut!!」(SexyZone)でその気持ちが高まってしまう。

これよりは、ただどこでどんなことをしたくなってしまうか説明するだけの文章です。

※ライブハウスで、という前提です。

 

冒頭のサビ

推し(担当)に全力でクラップケチャしたい。

 

Aメロ前

mixしたい。普通なら、たいがーふぁいやー。

でもどうせなら名前言いたい!名前も覚えられるし!

端から順に名前を言っていくのが好きだから、少年倶楽部の冒頭のサビでの映像を参考にすると「聡!健人!勝利!風磨!マリウス!」って言いたい~

 

Aメロ

名前を叫びたい。私はとくに松島聡くんが好きなので、

「聡ちゃん! 聡ちゃん! 聡ちゃん!キラキラアイドル松島聡

というようなことを言いたい。

 

Bメロ

ひたすらオーイングしたい。ヲタクで円になって「オー」って言いたい。

 

サビ

マワリ。できる場所ならサンダースネークしたりしたい。

 

2番~落ちサビ前(間奏)

うりゃおい。

 

落ちサビ

 リフトで指さし。

これがライブハウスのいたるところで起こってるところを想像したら笑った~

 

落ちサビ後

 ガチ恋口上を言いたいけれど、無理やりおしこまないと厳しそう。

 

 

 

 

これを伝えたいがためだけに、ブログを更新(笑)

SexyZoneのマリウス葉さん!マリちゃん!後数分で16歳のお誕生日。

おめでとうございます!!!!!